BLOG ブログ

大集合!
2024.05.14

先日12日にグリーンランドに行ってきました🎶
あいにくの雨・・・・・・。
せっかくの遊園地なのにと思いながらもグリーンランドに向けて朝8時出発wwww
現場並みに朝が早すぎました💦
グリーンランドに到着後1番の目的でもあるキャラクターショーを見に会場へ
そこにはハマオのメンバーが集合しておりました!!
最終的には10名のメンバーが大集合‼️
1回目のショーをお勉強兼鑑賞したあとは写真撮影会、グッズ販売会、握手会に参加し大満足!

(※SNS OK写真です)
終わってみんなでご飯食べて少し時間があるので探索しながら少しだけチビを遊ばせて

さとこがよく遊んでくれました!
その間にあきこ先生はくまとちゃっかり記念撮影!

あきこ先生・・・・・。一番楽しんでるんじゃないかな??

もちろん2回目もしっかり鑑賞しましたよ❤️
撮影会、握手会ももちろん率先して参加‼️
すっごく楽しんじゃいました🤭🎵

ショーのあとは
やっぱり遊園地に来たからちょっとは〜☺️ということで貸切状態でNIOに搭乗!!!!
あきこ先生とだまさんを一番前に押し込んで2列目なら濡れないだろうとたかをくくって2列目に乗り込んだのが最後・・・・。
一番前以上にびしょ濡れに😭
一番前がレールを通った後の水が2列目にびしゃびしゃと飛んできておりましたよ・・。
とほほ😅悪いこと考えるんじゃなかった
グリーンランドを出る前にみんなで記念写真をと思い撮ろうとしたら2名行方不明

結局2名除いたメンバーで記念撮影!!
どこにいったんだあの2人wwwww

そのあとは諸藤くんがおすすめしてくれたパフェの種類がすごいお店に!!
紹介した本人は車を返さないといけないらしく帰還!
お店に行って集合したら、「帰ったよ〜」言われてびっくりしたぞ

でも紹介してくれたお店最高に美味しかった!!
グリーンランドにも近いから遊んで帰りに〜でも全然いい!!
諸藤くんありがとう〜!!

1日雨でしたが美味しいもの食べて、遊んで、見て楽しい日になりました!!

 
スタッフ梶山