BLOG ブログ

夏が始まった感
2024.05.19

アッツアッツの夏がもう始まったような雲ひとつないお天気で照りつける太陽で肌が焼けました〜wwww

そんな、今日は中間の方まで行ってまいりました🎵
元気いっぱいなお友達がたくさん!

暑さを吹っ飛ばすようなお友達の元気いっぱいな応援の声にお姉さんも元気になっちゃいました!

ステージイベントの他に屋台やキッチンカーマルシェなどなどたくさんのイベント盛りだくさんでした

ステージ終了後にちょっとだけ楽しんじゃった❤️
どうぶつ綿菓子ゲットしちゃった☺️
かわい〜

こんな暑い日にはかき氷‼️食べたかったけど行列で並んではみたけど時間的にギリギリすぎて
かき氷は食べれずベーコンチーズドックを頼んで持ち帰ってきました〜🎶

めっちゃおいしかった!あと3個は食べれる・・・・・・笑

かき氷は次回どこかでwwww

帰りは古賀SAエリアに休憩で寄ってソフトクリームじゃんけんを永田さん、亘さん3人で決行!!

亘さんが奢ってくださいました✌️
めちゃくちゃ美味しかった〜

今日はとっても暑い1日でしたが楽しい現場でした〜!!

スタッフ梶山