BLOG ブログ

GW後半戦
2024.05.06

GW後半戦は各現場大忙しでした!
私は会社の近くの現場へ!!
ショーの合間に仲良しな沙都子ちゃんと探索!!

まさかの恐竜さんがいました!!

展示かな〜??と思いきや!!まさかの乗れます!!とスタッフさんに言われてびっくり!!
思わず乗せていただきました!

沙都子ちゃんめっちゃ似合う・・・wwww
沙都子ちゃんの移動手段は明日からティラノサウルス決定や!!

私もちゃっかり乗せてもらいました

スタンプラリーあったり、恐竜発掘体験があったり、恐竜乗車体験があったりイベント盛り沢山で
私たちもものすごく楽しんじゃいました🎶

探索のあとはしっかりとお仕事をしてきました!
たくさんのお友達に会えて楽しい思い出を作れました❤️

GWしっかりと楽しい現場を満喫してきました!

スタッフ梶山