BLOG ブログ

GW前半戦スタート
2024.04.29

頑張ってブログをUPしていくと誓った今年・・・・・・・。
なんともう4月末!!

あっという間すぎてバタバタでございました!!

さて、大忙しのGWがスタートしました!!
今回1番遠いのではないかな??
鹿児島県へ行ってまいりました!!

鹿児島のお友達もとっても元気いっぱいで応援の声が響き渡ってました!
みんなの声を聞くだけでお姉さん達は幸せいっぱい
とてもHappyな現場になりました!!

ショーの合間に
現場で何だかんだ楽しんでる鶴田くん

すっごく楽しそう〜❤️

楽しみながらも一生懸命頑張ってお仕事しておりますwwww

GW走り抜けるぞ〜!!

スタッフ梶山