BLOG ブログ

3月も残りわずか
2024.03.28

明けましておめでとう!!って言ったのが昨日のように時が経つのが早い〜!!
あっという間に3月も終わりに近づいております😭

3月もたくさんのお友達に会えてお姉さんたちはHappy🎶
子供達から元気をいつももらえて最高でした!!

最近ブログの更新ができてなかったので今日からまた元気に更新していきます!

さて3月といえば卒業、卒園シーズンですね!
今までの思い出と共にその場を巣立っていく日、涙あり、笑いありのイベント
去年は私の娘も無事に卒園を迎えたのですがハレの姿を見れなかった・・・・
卒園式の前の週に娘がインフルエンザに!!
インフルが私に移り、参加できず・・・・・悲しい思いをしました。
忘れもしないw w w w

そんなイベント時には欠かせない桜が最近咲き始めましたね!
きれい⭐️

卒業、卒園の皆さんご卒業おめでとうございます!

思い出に残る卒業式・卒園式はできたかな??
ハマオにいるメンバーの中にも3月を持って卒業する子が何人かいましたが無事に巣立っていきました
お疲れ様でした🙇

4月になるとまた新たなメンバーも増えてくるかな??楽しみです😀

私ももうすぐ職場復帰できそうなのでウズウズしております!

ワクワクo(^_^)o

スタッフ梶山