BLOG ブログ

初詣!
2024.01.26

新年明けてすぐに嬉しいことにお仕事をさせていただき忙しくしていて
初詣に行けてなかったので亘さん家族、鶴田家、ゆかちゃんで福岡の太宰府にある太宰府天満宮に行ってきました!

年明けから2週間はたっていたんですがびっくり!!!
ものすごくたくさんの方が参拝にこられててどこをみても人!人!人!!でなかなか前に進むのも大変でした

ですが無事に、ゆかちゃんも参拝をおえ、
亘さん家も参拝できました!!

参拝の時に亘さんの息子さんがなかなかお賽銭を離さないっていう可愛いハプニングがありほっこり

今年1年家族、ハマオメンバー健康で元気に過ごせるように祈ってきましたwwww
あと、娘の頭がもう少し良くなるようにもお願いしちゃいました

参拝の後はもちろんおみくじ!!みんなで今年の運を

いい1年になりますよ〜に!

今年もたくさんのお仕事頑張っていきますよ!

スタッフ梶山