BLOG ブログ

七五三!
2023.12.01

早いもので今年残すところもあと1ヶ月となりました!

今年はコロナウイルス感染の処置が緩和されイベントも少しづつ増え、たくさんのお友達たちに会えた年でもあり、社員さんとして尾上さんが入ってきてくれたり、新人さんがいっぱい増えたり、新事業がスタートしたりといろんなことがあった1年でした❤️

さて、本日12月1日七五三へやっとこさ行ってまいりました💦
11月中旬までは現場づくしで忙しくさせていただきなかなか娘ちゃんの七五三にいけずだったのですが
本日行ってまいりました!

赤ちゃんの時から事務所に連れてきてお仕事させていただいたり、現場の時は見ていただいたりと一緒に見守ってくれた社長や裕子さん、亘さんへ「大きくなりました!」の成長報告も兼ねてお邪魔してきました!

裕子さんや尾上さんとも一緒にお写真を撮ってもらって
ただ、代休で亘さんや社長がお休みだったのでちょっと残念・・・・。

今は育休中でお休みをいただいておりますが、
1日も早く事務所に戻りたいほどアットホームで
素敵な職場です!!

12月も始まったばかりですが今年最後の現場まで悔いの残らないように
頑張っていきますよ〜!

スタッフ梶山