BLOG ブログ

BULLET OF LIGHT千秋楽
2023.11.20

10月末から開催しておりましたBULLET OF LIGHTも本日11月20日をもちまして無事終了いたしました
小さなお子様から大人の方まで皆さん楽しんでいただきたくさんのお客様に「楽しかったです」「悔しい〜!!もう一回挑戦します」「ハマりました」「すごい幻想的の空間でした」など、いろんなお声をいただきました!


メルダーのMEGA
     MU
     BET
     LPHA
それぞれ人気でお写真を求められたりとひっぱりだこでした!
敵・・・・なのにw w w

各隊員もいろんな役目を果たしきり最初の頃より大成長してみんな逞しくなりました

終わってしまったのが本当に寂しい

ただ、メルダーとの戦いはまだ終わっていません!!
これからも戦いは続きます!

次の戦いはどこで繰り広げられるかな?

スタッフ梶山