BLOG ブログ

ハマオレクレーション
2023.12.15

12月9日にハマオレクレーションを開催!!

今回のレクレーションはボーリング大会!!
各レーン新人さん、ヘルプさん、ベテランさんごちゃ混ぜでチーム戦!

めちゃくちゃ盛り上がりました!!

1番チーム

諸藤くん、江頭さん、原口さんペア

2番チーム

尾上さん、吉田さん、首藤さんペア

3番チーム

亘さん、鶴さん、児玉さんペア

4番チーム

永田さん、太田くん、ゆいちゃんペア

計12名の参加でした!
赤木ちゃんは当日高熱で欠席😭元々の組んでたチームを急遽編成!!

バタバタしましたが無事にスタートでき始球式では亘さん代表して投球!!
だがしか〜し、投球練習の際に左足を負傷・・・・・。
亘さん曰く肉離れかもしれんって・・・・・・。

準備運動は大事だなって思いましたwwww

始球式後は試合開始!!
それぞれの思い思いでボールをなげ頑張っておりました!

最後はみんなでパシャリ!!

今回のボーリング大会の優勝は
個人では諸藤くん

チーム戦では3番亘さん、鶴さん、児玉さんペア
でした!!
👏👏👏👏
おめでとうございました!!

最後は残るメンバーでUFOキャッチャーして帰りましたwwwww

また来年レクレーションを計画したいと思います!!

スタッフ梶山