BLOG ブログ

第3回レクレーション&懇親会
2020.02.25

2月23日に第3回レクレーション&懇親会を開催しました!!
ハマオプロメンバー18名参加してくれました!!

レクレーションではボーリング大会!!
優勝者には景品もあり大盛り上がり★★★

 
1位にはスタッフの諸藤くん
2位にはMCのとうかお姉さん
3位にはアクターの鶴さんが 入賞!!!

そしてなんと7位のラッキーセブン賞には
   我等が巨匠  亘さんが入りました!!!!

亘さんの後ろ姿・・・・(おしり・・・。)笑

ボーリングが終わると懇親会がスタート
新人さんからベテランさん、MCさんみんな交流を深め仲良くなれたと思います!!
なかなかしゃべったことない人と皆楽しくワイワイ!!

さ!!
来月からまた現場が始まります!!
みんなで力合わせて頑張っていきますよ~~~~♪♪

★スタッフ 梶山★