BLOG ブログ

海斗君 ハマオ卒業
2020.01.14

遂に渡辺 海斗君がハマオプロを卒業する事になりました・・・・・。

思い返せば常に現場には海斗君がいて一緒に働いている事が多かったような気がします( ´∀` )
常に稽古にも参加し努力していた海斗君約5年間ハマオプロで頑張ってくれました!!

ハマオプロを卒業後は東京に行き頑張るそうです★★★

そんな海斗くんと最後に思い出をつくろうという事でご飯からのボーリングに行ってまいりました・・・・。

相変わらずお酒を亘さんとガバガバと飲み干す姿は豪快・・・。

しかも3人の持ってるグラスのサイズ感・・・・・大、中、小
亘さんのグラスレディースサイズに見えるのは私だけ・・・・?(笑)

程よく酔っ払いほどよくお腹も満腹になったところで
ボーリング!!

ボーリングではなんと奇跡が!!!

海斗君、梶、鶴さん、美鈴ちゃんが次々とストライク

しか~し亘さんストライクを決めれず・・・・

なので被ってもらいました!!

どんなものでも恥ずかしがらず全力で・・・・被る亘さん・・・・ハマオプロの誇りです(笑)

最後はみんなで記念撮影!!

海斗君5年間お疲れ様でした!!!
東京でも頑張るんだぞ~!!

★梶山★