BLOG ブログ

夏祭りに行ってきました!
2023.08.09

早いものでもう8月!!!!

あっという間〜

先日は長崎のお祭り現場に行ってきました!!
暑過ぎた〜💦

約4年ぶりの大々的なお祭り開催で大変賑わってました❤️

お祭りに来ると夏が始まったな〜と実感するんですが、ただやはり暑いwwww

かき氷の旗を見つけてもう買わずにはいられなくて
お祭り開始前にお願いして買わせていただきました!

暑い中で食べるかき氷は最高👌
一気に体の体温が下がるw w w

始まる前そして1回目終わりにもかき氷
なんと亘さんがご馳走してくれるという!!
大人〜!!!!
太っ腹すぎました

ご馳走様で〜す!!

暑かったけど楽しい現場でした!!

8月も走り抜けます!!

スタッフ梶山