BLOG ブログ

5月最後の現場!
2023.06.11

5月28日に北九州方面へ現場に行ってまいりました!!

5月最後の現場というのもありましたがこの日の現場を最後に卒業をするメンバーがいて
すっごく思い出に残る現場になりました。

この日はお天気にも恵まれ晴天!!
5月!?!?!と思えないほど暑すぎて死にそうなくらい暑くてメンバーみんなでかき氷を買いに
休憩中に屋台へ!!
お祭り現場ということもあり、たくさんの屋台が並んでました

かき氷を買いに行ったはずなのに・・・・
色々目移りしてしまい・・・・・w w w w w

でもちゃんと目的のものも買いました!!

この日の暑さには本当にかき氷が体に染み渡り・・・・・・夏が来たなって改めて実感!!

ちゃんとお仕事もしましたよ!!w w w w

さて、この日の現場は最初にも書きましたが卒業するメンバーがいて
3年という月日を頑張ってくれました!!

最後の現場で思い出もたくさんできたと思います!!
3年間いろんなことがありましたが頑張ってくれました!!
本当にお疲れ様でした!!
就職先でも頑張ってください
伊藤ちゃん!!

(左の女の子)

5月はたくさんのお仕事に恵まれコロナ前のようにいろんな県に行ってお仕事をさせていただけました!

さて今度は7月から!!
頑張っていくぞ〜!!!

スタッフ尾上