BLOG ブログ

お正月イベント
2021.01.08

元日から2日、3日とイオン小郡ショッピングセンターにてお正月イベントをやってきました!

2日は女の子が沢山来てくれました!!
かわいいポーズを決めてたくさんお写真を撮ってました!!

2日のMCのおねえさんはみすずおねえさん久々の現場過ぎてかなり緊張してたみたいですがでもやっぱり
楽しかったみたいです!!

3日は男の子が沢山来てくれたみたいです!!
かっこいいポーズでキャラクターと同じポーズを決めてお写真を撮るお友達が沢山いたみたい!!

みんなの笑顔が見れてお姉さん、お兄さんたちは心が温かくなりました!!

3日のMCのお姉さんはとうかおねえさん!!

2人ともレッスンは毎週するけど現場となるとやっぱりかなり緊張したみたいです!

なかなか大変な時期ではありますが少しでも沢山のお友達お父さんお母さんの笑顔が見れるように
頑張っていきます!!!

★MC なおみ★