BLOG ブログ

お姉さん!!
2020.10.20

最近寒かったり、暑かったりと温度差が激しい季節で半袖を着たらいいのか長袖を着たらいいか
分からないスタッフ梶山です!!

さて昨日はMCのお姉さんたちの稽古でした★★★
現場がいつあっても大丈夫なように練習を行っております。

昨日は
負けず嫌い努力家な美鈴おねえさん

調べものをしだしたら止まらない柊香おねえさん

と稽古しましたよ~~~~!!

デビュー当時から比べると2人とも本当に成長していてもう追いつかれてしまいそう……………..。

スタッフ梶山負けてられません!!(ここだけの話、すごく焦っております(笑))

色んなことを教える事もあれば逆に教えられることもありみんな切磋琢磨しながら頑張っております。

昨日は前半は喋る事をメインでやっていきましたが後半はどれだけキャラクターについてお勉強したか
クイズ大会をしました(笑)!!!!!

もちろん、優勝者には商品ありで!!!
    (お財布が寂しくなりました……………..(´;ω;`))

今回、優勝したのは……………..   
              美鈴おねえさん★★★パチパチパチ

おめでとう~~~~~~!!!!!

お楽しみを追加しながら和気あいあいとしております🎵

★スタッフ梶山★