BLOG ブログ

柳川よかもんまつり
2019.11.25

昨日は柳川市へお邪魔してきました!!!!

柳川と言えば・・・・・・・『う☆な☆ぎ』

なかなか普段はお高くて買えないのですが
通常よりもお安くなっていた為、 梶山  奮発してウナギのおにぎり買っちゃいました!!

なかなか食べれないウナギがこんなにもおいしいとやっぱりまた食べたくなっちゃいます・・・・。

来年が待ち遠しい・・・・!!!

(笑)

さてウナギのお話はおいといて~~~~

午前中はあいにくの雨模様でしたがなんとか続行
午後からはれたらいいな~と思いつつ待っているとなんと晴れ模様が!!!!!

午後からはお客様もあふれかえり午前中とはまた景色の違うお祭りに!!

なんとか天気が良くなって本当に良かった~!

晴れたことがうれしすぎて晴れた時の写真撮り忘れたことに帰ってきて気付く・・・・・・・・・。(´;ω;`)

なにはともあれたのしい
柳川よかもんまつりでした~~~~~!!

☆ 梶山 ☆