BLOG ブログ

夏休みに突入!!
2019.07.22

夏休みに入った学校も多いのではないでしょうか??

夏休み突入一発目はイオン乙金ショッピングセンターへお邪魔してまいりました♪
イベント盛りだくさんで昆虫くじや3D恐竜展、金魚すくいなど様々なイベントが開催されており休憩時間に存分に楽しんでしまいました!!

ちなみに若造3人で頑張ってきましたよ~★

3人とも新しく完成したHAMAOオリジナルTシャツで!!
赤がメインでかわ、かっこいいでしょ??(笑)

結構お気に入りなんです!!

帰社ご思わず三人でパシャリ

上のきれいな扇型に写真を撮るのに何回も取り直し場所チェンジでようやく
ちゃんと撮れました!!!!!!!

 

さて今週は
木曜から現場が入っております

頑張っていきまっしょい!!

★スタッフ 梶山★