BLOG ブログ

【X’mas market🎄】
2018.12.02

皆さん、こんにちは。

いよいよ12月突入ですよ〜〜🎄
もうすぐクリスマスということで、街はどこもイルミネーションでデコレーションされてますね✨笑

『クリスマス』『イベント』といえば、、、
そうです!大正解◎
クリスマスマーケットですよね!

今回は、『クリスマスマーケットin 大川』にお邪魔してきました🎅🍷

ステージ両サイドにはお店も並んでいて、ホットワインやぐるぐるソーセージなどクリスマスを連想させる食べ物や飲み物も用意されていました◎(ワイン飲みたかったな🍷)

さあ、ハマオメンバーもサンタさんと一緒に写真撮ってきましたよ📸✨

※梶さんのポーズは、トナカイイメージです。

そして、最後は、、、

写真フレームから飛び出す海斗くん。
ノリノリで写真に写ってくださいました🕺

さて、クリスマスまであと少し!
福岡では、まだまだクリスマスマーケット行なっていると思いますので、少し早いクリスマスをクリスマスマーケットで味わってみてはどうでしょうか💝?

MC🎤みすずおねぇさん