BLOG ブログ

9月も最終週突入
2024.09.25

お盆の繁忙期が終わったな~なんて思ってたらいつの間にか9月も終わりかけ・・・・・。
あっという間すぎる!!

9月も大変忙しくさせて頂いてたくさんの現場に行ってきました♪
先日熊本県の宇城市まで行ってまいりました❣
スタッフ梶山は地元が熊本なので実家に帰ってるのかな??って道中ちょっと勘違いしそうになって
松橋でおりないといけないのに間違って北熊本でおりそうになったのは内緒www

そうそう、宇城の現場で警察署のマスコットキャラクターのわんちゃんがいてめちゃくちゃかわいくて
写真お願いしちゃいました!!

マスコットキャラクターとか見るとなぜか興奮しちゃうんだよね~なんでだろう~www

楽しくお仕事させて頂き、わんちゃんともお写真取れて最高の現場でございました!!

スタッフ梶山