BLOG ブログ

七夕!!
2024.07.23

7月7日は七夕ということで梶山はお仕事お休みをいただきまして
毎年恒例沖縄旅行に行ってまいりました!!

今年は3泊4日の旅で今回、元メンバーのゆかちゃんと一緒に行ってまいりました!!


朝は現場並みに早く6時に福岡空港集合という速さw w w w楽しみすぎて早く集まりすぎたw w w

集合後は、みんなもうすでに楽しみすぎてウキウキワクワク🎶

沖縄ついてからは観光名所という名所を周りに回って青の洞窟にシュノーケリングしたり、沖縄ならではの沖縄料理などの食べ物を食べたりと充実しておりました
ゆかちゃんの運転も体験・・・・・。
超安全運転で隣に乗ってた私は教官になった感じでした🤪

初日は七夕ということもありお天気が良かったおかげで天の川が綺麗に見れて星空もすっごく綺麗でした‼️

みんなでお揃いヘアバンドも買っちゃて

初日〜2日目までは雲ひとつない晴れ模様だったのですが3日はすこーし午前中から13時まで雨がチョロチョロと・・・・。
でも、それでもすごく晴れ渡る日が多く十分に楽しめました!!

3泊4日はあっという間で最終日も時間ギリギリまで遊び倒しました!!
本当に楽しすぎて福岡に帰ってきたくなかったw w w w

来年は4泊5日で!!
来年の為にお仕事頑張るぞ〜

スタッフ梶山