BLOG ブログ

現場尽くし
2024.06.25

22日、23日は現場尽くしでございました🎶

私は初日は香椎浜、2日目は小倉へ行ってまいりました。

香椎浜の現場では両日とも雨に見舞われましたがたくさんのお客様がいらっしゃり大変もりあがりました

初日はお餅つきや精華女子高等学校ダンス部のダンスパフォーマンスやライブステージなどイベント盛りだくさんで2日目は源流太鼓の演奏やお子様が大好きヒーローショー、ライブステージと盛りだくさんのスケジュールで
とっても楽しいステージばかりでした!!

2日目は私は小倉へ
小倉ではお絵描きライフのスタッフをしてきましたよ〜w w w w w

勝手に載せちゃうw w w w

書いた絵がモニターの水槽の中で動くとっても面白いイベント

子供はもちろん大人の方まで参加していただき
それぞれの面白い、かわいい、かっこいい、お魚さんや人形、動物などなどたくさんの絵が水槽の中で元気いっぱいに泳いでました!

2日間現場尽くしでとても楽しくすごさせていただきました!!

さて、今週は筑紫野方面の現場ですよ〜!!
6月最後の現場になるので気合い入れて頑張ります!!

スタッフ梶山