BLOG ブログ

柳川へお邪魔してきました🎵
2023.09.23

23日土曜は柳川へ💪

お天気にも恵まれて本当に良かった〜🎶

さて本日の現場はお祭り現場ということでたくさんの美味しそうなものや楽しそうな遊具、イベントが盛り沢山で私達も楽しんじゃいました!

なんとなんと遊具にはうんこふわふわ
みなみちゃん大興奮!!

うんこふわふわ・・・・ではなくみなみちゃんが言うには『うんちふわふわ』らしい・・・・・wwww

帰りの車内でも力説しておりました😆

他にもミニ四駆で遊べるところがあったりオリジナルでキーホルダーが作れるワークショップがあったり金魚すくいがあったりスタンプラリーがあったり‼️

新築で今度できる建物をVRで見ることができるコーナーも!!!!
代表してさことちゃんが体験!!

さとこちゃんが実際に見ている映像を見てたんですがものすごく豪華で、立派でリアル!!
本当にすでにその場にいるかのうような感じで周りを見渡すと映像の中には人の姿も!!
現代の技術って本当にすごいな〜って思ってしまいました😄

あと、食べ物も唐揚げやラーメン、シフォンケーキ、ねりもの、ポテトやお弁当などなど美味しそうなものもたくさんあってすっごく悩みに悩んでシフォンケーキを買っちゃいましたwww

たくさん楽しんでしまいましたがしっかりとお仕事もさせていただきました😊
1回目も2回目もたくさんのお友達が来てくれて元気いっぱいに応援してくれているお友達を見て
私たちが逆に元気をもらっちゃいました❤️

9月も終わりに近づき早いもので、もうすぐ10月!!
10月もたくさん頑張っていきますよ〜!!!!!

スタッフ梶山