BLOG ブログ

1月の現場!!
2021.02.08

投稿するのをすっかり忘れってしまって……………..現場にいった日から1カ月たっちゃいましたが今更ながら投稿(笑)!!

ちょうど1カ月前福岡は雪が積もっておりましたが元気よく現場に行ってきました!

この日、人生で初めて自分でタイヤにチェーンを付けました!!

事前にチェーン取付動画を送ってもらって予習はしたのですが実際によると全くうまくならず1つ目のタイヤにチェーンをかけるのに20分くらい時間がかかりました。
何と難しいんだ!!って思ったんですがつけ方を覚えるとまあ~簡単!!なんと!!!!!5分で出来ちゃいました!!

ただ、間違えてしまったのはここだけのはなし・・・・・・。

でも、もしまた雪が降ってももうタイヤのチェーンをつけるのは大得意になったはずなので大丈夫なはず!!(笑)

1月の寒い現場も元気に頑張ってきました!!