BLOG ブログ

【バルーンフェスタ◎】
2018.11.19

こんにちは◎
最近寒くなってきましたね〜❄️
昨日、電気ストーブの前で寝ていたら、脚が低温火傷していた長友です。皆さま、お気をつけください⚠️

さて、先週の土曜は、フクチ夢バルーンフェスタへ行ってきました◎前日までは雨の予報でしたが、晴れて良かったですね〜☀︎

会場では、風船を配ってたので、会場全体カラフルな風船で埋め尽くされておりました🎈

出店も出ていていたので、メンバーのみんなとぐるぐる廻って、私はこちら!

今話題のチーズハットクと絶対間違いない美味しさの肉うどん!!!!

おなかぱんぱんマンになりました◎
(あ、湯澤さんごめんなさい🙏)

今回はメンバーの写真撮り忘れてました、、。
ごめんなさい。今週末はしっかり撮りたいと思いますよ〜〜

そして、今週末は3連休です✨
今週も子どもたちに夢とエンターテイメントをお届けするため、ハマオメンバー一同頑張ってまいります♡

MC🎤みすずおねぇさん