BLOG ブログ

【紫熊祭ʕ•ᴥ•ʔ】
2018.11.04

最近、寝て起きたら鼻が外国人みたいにシュッと高くなってないかなと、ふとした時に考えてしまう、今回、初投稿の長友です。
ハマオではMCのおねぇさんをさせていただいております✨

さて今日は、熊本大学の学園祭『紫熊祭🐻』にお邪魔しました◎

大学生だけではなく、たくさんの子どもたちも遊びに来てくれました♡ハマオメンバーのみんなも学祭満喫してきましたよ〜〜

出店も廻って、美女わだらけのミスコンもしっかり観て私は大満足でした☺️

最後は、ハマオの癒し系といえばこの人!
ことみん(右)とパシャリ📸

ことみんのかわいさ全開です💗

今週末もたくさん現場で学んで、楽しみました✨来週末も楽しみにこの1週間駆け抜けて行きます!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

MC🎤みすずおねぇさん